おはようございます。ほーちゃんです音譜



仕事終わりに、何年かぶりに私の大好きな友達に会ってきましたニコニコ
photo:01


(本人了承済み)


会った瞬間からお互い喋り倒し(笑)
あっという間のひと時でしたビックリマーク


相変わらずな気ぃ遣い(笑)
気さくで、人懐っこいのに…自分自身を実力以下に見ちゃうあせる厳しい人。
でも、彼女の根本は全く変わってないビックリマーク

本当にイイ奴。
かわいい後輩(年齢だけね!)


類友とはこういう事か?!
数年前のワタシを見ているようにひひ

だからこそ…
もっと自分自身を大好きに、大切にしていこうねニコニコ
自分の良い所って、もっともっと!たくさんあるよ~ひらめき電球
(叫び私自身にも問いかけているようなあせる)


貴方は(も)大丈夫。自分を信じてアップ


またご飯行こうね~音譜

結婚おめでとう!ニコニコ
末長くお幸せにラブラブ


…わたしにも分けて~(笑)



iPhoneからの投稿