マスクが任意になりましたね。


当店は様子を見ながら、パーテーションも取ろうかなと思ってます。長かったです。

コロナになって三年、

パーテーションもボロボロになりました。笑


スタッフのマスクも個人の任意にさせていただく

方針でいますので、よろしくお願いします。

喘息持ちさんや、夏の酸素不足など、、

マイナスの影響が大きいのでご理解下さい。

プラスの影響であった、

マスク美人三姉妹は先々

もういなくなりますので

残念ですが

見納めに来て下さい☺️


顔見て来なくなるとかやめてね?😂笑


お客様にマスクを強制することはございませんが

ご心配な方はして下さいね。




よろしくお願いします✨🫶