→ ボク 空 キミ 「その日は金曜日3

 

 

土曜日の夜中にやっと書き上げ、投稿して寝てしまい

そのままアメブロの方を忘れていました(-_-;)

 

今回は堂郁のシーンを入れることが出来ました。

ジレ甘にしたくなったの(笑)

 

 

 

**

 

夏休み期間で、仕事がハードになりました。

SS書く時間がほとんど無い。

それより書道の締め切りが迫ってて・・・ヤバイ。

お盆休みは9連休になるので、そこで一気に書き上げるつもりですが。

去年のように間違ったりしませんように・・・(;'∀')

 

 

 

最近あったイイコト♪

V6の最新曲「ある日願いが叶ったんだ」のMVに使用するため

ファンに願い事を募集してましたね。

それが、一枚のロゴアートとなって公開されていますね。

ずっとタグを残したままにしていました。

自分が送った願い事、一体どこにあるのかな・・・って思いながら

これを探すとなったら結構な労力です。

どこかにはあるんだろうと、半分諦めモードでした。

 

夜中に何気なく見てて、中心辺りを拡大しました。

一つ一つ真剣に読むんじゃなく、適当に斜めにスクロールしてました。

途中、「ん?」となるワードが見えて、戻って確認したら・・・

 

私が送った願い事、見つけちゃいました!!!

 

☆のロゴの下。

真ん中あたりの一行。

やべえ・・・テンション上がる~~~↑↑↑

 

送った願い事は絶対に叶うものじゃないと分かってるけど

それでも何かイイコトが起こりそうな気がする。

素敵な贈り物をいただいた気分♪

 

兄さんたちに感謝!!

(あ、エイベックスのスタッフさんたちに感謝かww)