今朝、家族の者がみんな出かけてしまった後、
ちょっと眠くなってしまって
いつの間にか二度寝に入ってしまいました。

8時にはスマホのアラームが毎日鳴ります。
「洗濯物干そうぜ!」って(笑)
だが、今朝はその記憶が無い。
ガッツリ寝てたってことだ( ̄▽ ̄;)



夢を見ました。
切ない恋のお話で、
私は高校生くらいの女の子で(←おい)
夢の中で号泣したんです。

で、目が覚めたら悲しくて、悲しくて……




( ゚д゚)ハッ!  
神様が キタ━(゚∀゚)━!

と思ったよ。。。














…… って報告(笑)

いつになるか分からないけど
きっとSSに活かされます(๑•̀ •́)و✧