やっぱりよくよく考えてみると

フリーザになるのはいやだな

オシャレだけど


 

 信じてるんだと思う

こないだ宜保愛子がテレビにいたんだけど

あの頃のオバケ番組って怖い😱

しかし、おばけってのはなんで死んだ時の感じなんだろう

なんにでもなれそうなのに

って話を夫していて

やっぱりその時のセルフイメージなんじゃないかと

ということとなり

じゃあ強く思っておけば

なりたいものになれるんじゃない

そういえば妖怪とか神様とか個性的なタイプもいるから

あれは強く思えたものだったんじゃないだろうか

だったら私はフリーザの1番強いタイプ

みたいなのになりたいなあ

といったら

そうゆうことを言うのはヤバいから

人に言わないほうがいいんじゃないかということとなり

いまここで書いているわけで

今日の私の言いたいことは

強く思っておけば成りたいものになれる可能性

がある件ってことで

こう、しっかり書いてみると

たしかにヤバい主張だなあと思いました


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する