今はちょっと停滞期よね

人生柄こうゆうときって焦って頑張っても

あんまりうまくはいかない

ってのはわかってるんだけど

停滞している場合ではないって気持ちを

グッと抑えて

まあ、こんな時期はどうしたいのかってのを

しっかり考えるってのが

それしかできないよなあ

最近コンビネーションの使い方を思い出して

キックを強い打ち方を考えてたら

MMAでもキックボクシングで勝負できるんじゃないって気分になってきて

無差別だと力で押し切れないから

キックじゃあ勝負にならないなあ

と引いてたんだけど

なんかできるような気がしてきて

そもそも私はMMAにキックボクシングで勝負したかったわけで

それで、自分がやってきたことに

プライドみたいな感じをもちたかったわけで

いっても私はキックボクサーだから

そうゆうの大事なとこよね

忘れてたから

そうゆうの忘れちゃうと自分が何してんだか

わかんなくなっちゃうよなあ


では、また(^人^)