今日の予定は

 

 

今日は午前お仕事行って

午後はカルディいって気になっていた食品探して

グラニフの欲しかったシャツを見に行って

雑貨屋行っておしゃれお盆を探して

なんか甘いもんでもいただきに行こうかな


昨日は久々にキックの試合で、2年ぶりぐらいかな

65キロ契約で

超弁慶🆚RINRIN

でした


私が超弁慶なんですが

2Rの真ん中あたりで膝でレバーが痛すぎたのでKO負けでした、残念


相手がデビュー戦

私は20年ぐらいの元チャンピオンで鬼ベテラン

それでもこんなことになってしまうとは

年功序列、経験関係なくキッパリ実力主義結果がすべての世界ですね

昨日の私は最高だったけど、RINRIN選手がすごい強かっただけで

そんな強い選手は珍しいから試合できてラッキー

なんかまた試合しましょうって言ってくれたんで

次はぺっしゃんこにできるように考えておこうとは思っております

まあ、しばらくは全力で腹筋でも鍛えて

このシャツをへそ出せる形に変えて

バッキバキの腹筋を見せつけることを目標にしてみますわ


私のおもしろチャレンジを応援してくれる会長

RINRIN選手

大会関係者の皆様

応援してくれたみんな

ありがとうございました


では、また( ̄∇ ̄)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する