今日は、プロテストを受けに東京まで行ってきました。
結果はドローで、100g差で負けというさえない結果でした。
スタミナも残してしまったし、攻撃がまたしてもパンチにかたよってしまいました。
相手のスタイルも始めてみるもので、アウトボクシングって言うのでしょうか?
正面で打ち合うものを想定していたので、やりにくかったです。
この選手とは2回めなのですが、いつも終わると次の日は首が痛いので強い選手なのだと思います。

でも、実は私は勝ってるとおもっていたので、判定のときはびっくりしました。
これがキックボクシングなのかもしれません。
勉強になりました。
先生が言うには手数がすくないとのことでした。
だいぶ強くなったつもりでしたが、つめがあまいようです。

次までにはもっとつよくなって、面白い試合をしたいと思っています。
また機会があったら、この選手ともやってみたいです。
では日本アマチュアキックボクシング連盟の皆様、菅原道場の皆様、ガムランナックの皆様、先生ありがとうございました。