タイ古式&腸美活サロンアース(地球)準備の為レッスンに通ってるShioriです。

レッスンブログをご覧いただきありがとうございます。



美容関係の仕事について早7年になります。


体などをマッサージで緊張がとける事を知り、もっと色々なマッサージの事を知りたいと思って

オイルマッサッージ
リラクゼーションエステ
指圧マッサージ
痩身エステ


など経験を経て、気づいた事は

体全体のエネルギー循環が重要だという事が分かりました。



心と体のバランスが良くないと心と体どちらかに影響が出やすい事が分かったので



タイ古式と腸ケアをすることで改善出来る事が分かり、
只今、勉強中です。




年内には、サロンをオープンしたいと思っています!!


レッスンブログみてね~!



 

こんばんは!

今日は、タイ古式マッサージを学んできましたー(*^^*)

お友達に体をお借りして
今日で90分コース勉強終了ー爆笑

楽しかったー!!
少し触ってもらっただけで

やっぱり身体は軽~くなって♥️



ほんと、タイ古式マッサージステキです!!

色んな要素が入ってるのー‼️




お得好きな私🌎

お得感がある🎵タイ古式🌟





希少価値の高すぎる‼️

野生のルイボスティー頂きましたー(*^^*)

ティーがあまり得意ではない
私でも美味しく頂きました~デレデレ




🌟今日の1学び🌟

首、肩が凝ってる方へー!!
耳マッサージするだけでも

少しになるようですー🎵

お試ししてみても良いかも~✴️

そー考えると耳ツボも凄いですよねー😀