今日は天気も良くて風が気持ち良いので、
窓を開けて仕事してます。
一段落ついたので、ちょっと休憩中~カップケーキ
 
 
 
昨日届いたこちら
 

買わないつもりが、Dカンが付いてるって所が

どうしても気になり購入。

Sの黒も買いそうになりましたが、

流石にDカンだけで買い足しはダメだろって事で。

内側のL'Appartement×L.L.Bean×REMI RELIEFの

ロゴ入りリボンが可愛いですドキドキ

 

15周年の記念だし、何だかんだと

普段一番使用頻度の高いのは去年購入のトートだし、

予約済み以外のバッグはこれで終了にする!

と、当てにならない決意で2色購入しました。

 

 

 

左が今回のSサイズのレッドとブラウン

右が昨年?おととし?だかのMサイズのブラックとSサイズのネイビー

この他にLサイズのブラックとミニサイズのレッドとグリーンが有ります。

(クローゼットから引っ張り出すのが面倒で写真にはいませんが…)

あぁ、ミニサイズは結局一度も使ってないなぁ…うーん

 

 

カスタマイズと言うほどではないですが、

今回のバッグには何をつけようかなぁ?

一度付けたらずーーーーーっと付けっ放し。

Deuのピンバッチは去年?おととし?たくさん購入してあるので、

今回のバッグにも付けて楽しみます音譜

 

 

 

               そして、ついでに…

こんなもの購入してましたシリーズ

 

L`Appartement

LINEN BOYS KNIT ベージュ

何度目かの再入荷でカートに入ってくれました。

グレーも欲しかったのですが買えずに断念

BLUE BOHEMEのスカートにも合うし結果的に満足ですニコニコ

 

 

 

ブルーのTシャツが急に欲しくなり、

R JUBILEEのブルーと迷いましたが、

くすんだブルーが良さそうで

REMI RELIEF BIG T-sh

にしました。

 

 

 

今週も気になるアイテムが発売されるので、

カートに入るかどうかも分からない内から

「これはこの色で、あっちはあの色で・・・」

と、妄想が膨らんでますグラサン

 

気になる新作の発売がなくても、

ベイクルのサイトをパトロールしてしまい、

まったく気にしてなかった商品が

急に気になりソワソワしたり…

 

取り敢えず、セールまでせっせと欲しい商品と

ポイントを貯めておこうと思います。

 

 

 

ではでは…

今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたニコニコ