発売日のサイトでずーっとキャンセル待ち
買えそうな気がしなかったので
出掛けたついでに
そのままショップで購入したのが
この2点です。





AP STUDIO/PRE タックスリープロングTシャツ

写真に一目惚れしましたが
実物見てみるとパッと見普通のロンTで
どうしようか迷いましたが
対応して下さったスタッフさんが
ちょうど着てらして
たくし上げた袖が可愛いかったし
黒のロンTは意外と持って無いので
購入する事にしました。



逆にサイトで見た時には
気にならなかったこのバッグ



AP STUDIO/HELOYSE ラージチュールトートバッグ

小さい方と迷いましたが
3つ折りにしてクラッチ風に持つと可愛い
とスタッフさんのアドバイスで
大きい方にしましたニコニコ

かなり大きいけど
バッグ本体?は手頃な大きさで
内ポケットも有るので
中身が迷子になる事もなさそうです。





夏生まれなので暑いのは割と平気ですが
流石に今年は暑すぎました滝汗

秋物の準備も出来てきたので
涼しくなるのが待ち遠しい今日この頃です照れ