先日予約したAP  STUDIOのスカートが
届きました。



フィブリルキュプラスカート/カーキ

ブラウン狙いでしたが、カートに入らず
カーキにしました。

写真で見る感じ、ベージュっぽく見えたので、
手持ちのスカートと色が被るかなぁ?
と、思ってましたが、
商品説明の写真よりカーキでした。
結果、手持ちのスカートに無い良い感じの色で、
ラインもタイト過ぎず、フレアー過ぎず、
全体的に気に入りました照れ

サイトでは掲載終了となってたので、
サイトや店頭にそろそろ出てくるのかな?
ブラウンも一度見てみたいな…

同時に予約受付してて、
このカーキに合わせていたシャツが
気になってるんですが、スカート見てから
買おうかなぁ?と思ってたら、
こちらも掲載終了。
スカート気に入り過ぎて、
シャツも買う気マシマシですニヤリ


もうセールも始まってると言うのに、
夏物もかなり揃ってると言うのに、
欲しい物が次々出てきて大変ですえーん



そしてZOZOでこんなの見つけました。


ユナイテッドアローズ AMERICANA サーマルトップス ホワイト

春にDeuxieme Classeで出ていたグレーの
色違いっぽいです。

グレーがかなり着やすいので、良さそうなのを
探していてZOZOで発見!
しかも40%OFF。さらにZOZOの買い替え割を
利用してかなりお安く買えました。

こっちは袖口のロゴの刺繍が可愛い❤️
色もグレーがかった白で良いです。



今日みたいな肌寒い日には
ピッタリです照れ