なかなかスッキリしない日が続いてますショボーン

脚のむくみが少し良くなった?

と思ってたところに左膝の圧迫感あせる

曲げ伸ばしが痛くてつらい

この感覚知ってる!

そう…水溜まってましたショボーンショボーン

昨日は整形外科で見てもらいデカめの注射器一本分ぐらいの水を抜かれましたガーン

しかーし抜いた水が濁ってた為、何かの炎症があるかもしれないので検査する事にガーン

結果は来週…

調べるとリウマチや痛風びっくり

なかなか不安要素たんまり


結果…すぐに出ればいーのに笑

何でもこの待つ時間がたまらなく嫌ですえー


喉のつかえ感や胃の痛みは変わらずキョロキョロ


回を追うごとに副作用も多く出てる気がしますえー


でもラストスパートもう少しグッド!

頑張れアタシプンプンプンプン