やはりラスト1週間は元気口笛


とは言っても治療する前の体とは程遠いショボーン


半日仕事に出てますが、事務仕事なので身体を使うわけじゃないのにめちゃくちゃ疲れますえー

午後帰ってからグッタリあせるリモート仕事も進まないえーん


この2クール目の主な副作用は指差し

ジーラスタ予防接種後の下半身の痛み猫しっぽ

口の中のネバつき歯

味覚がイマイチ唇

たまにやってくる倦怠感ドクロ

皮膚、爪の色素沈着バイキンくん

脱毛は残った毛はそのまま残ってる感じ


あ、あとアソコが痒くヒリヒリしたのは

頭皮が荒れて貰ってたステロイドを使っていーよ指差し

とクリニックで教えてもらったので1日で良くなりました飛び出すハート


爪の色素沈着は親指がいちばんひどく、紫色がだんだん上へ伸びて来たガーン



あ、ひとつ良くなった事グッド!

ガサガサだったかかとがスベスベにラブラブ

貰った保湿剤を塗って靴下履いて寝る照れ

たったそれだけなのに今までいかに保湿サボってたかてへぺろてへぺろ


これはもう絶対キープせねばウインク