今回は脱毛の話しウインク


抗がん剤決定❗️となった時に1番気になってた副作用あせる

私の場合1クール14日目あたりから普段とは違う

抜け毛の量びっくりびっくり

覚悟はしてたものの、お風呂でごっそり抜ける毛に流石にショックガーンガーンガーン

そしてその髪の毛の片付けに悩まされる日々ショボーン

大量に抜け始めた時、洗面台に落ちる無数の毛を片付けてる途中、たまたま歯磨きでやってきた次男が「だいぶん抜けたね」と

ちょっと哀しそうショボーン


家族には今のハゲ散らかした頭を見せていません


今の私の頭です

下矢印




7:3どころか9:1になってますけど笑


後頭部はほぼハゲてますけど顔周りがすこーし残ってますニヤリ


この精鋭部隊たちも、やがては散っていくのでしょうが今は愛おしい飛び出すハート


ウィッグは必須となってますけど、地毛が毛量多く固めなのでウィッグのふんわり柔らかな雰囲気が私には見慣れず違和感しかない凝視



追加で購入したこれ

色味はこれよりちょっと暗めですが

プリンで自然飛び出すハート

なんだけど、なんだけと…


ちょっと可愛すぎたかなあ笑