かなりご無沙汰ですがてへぺろてへぺろ

脱毛は継続中ですがほとんど抜けましたー

毎日抜けるので片付けが面倒あせるあせる

頭皮がヒリヒリしてちょっと荒れてますショボーン

明日は2クールが始まるので診てもらおうと思います


1クール終えてみて副作用は…

投与後1週間は下半身の痛みがキツかったショボーン

便秘も酷く、便秘薬もなかなか効かなかったショボーン

口の中が粘つく感じで味覚も鈍くなってくるびっくり


2週間目は割と元気だけど脱毛が始まり、シミが濃くなって来た気がするショボーン


よくある副作用の中の吐き気、手足のしびれ、口内炎、発熱、むくみは今回はありませんでしたグッド!


副作用も人それぞれ、回数重なるごとに変わってくるだろうけどやるしかないプンプン


あー、あと頭皮がおじさんみたいな匂いがします笑

ま、私もおばさんなんでしょうがないかてへぺろ


前回、肝機能の数値が上がってたので💊追加になったけど延期になりませんようにショボーン