いよいよ始まりましたウインク

備忘録、そして誰かの参考になればと毎日では無いかもしれないけど(笑

体調やら綴っていきたいと思います口笛


朝9時にクリニック到着

2日前に採血は終わってたので血圧、体重測定

血管が細いので心配してましたが腕を温めてもらい

難なく血管ゲット予防接種

生理食塩水落とした後に

吐き気止め右矢印ドセタキセル右矢印エンドキサン

白血球を増やすジーラスタ皮下注のボディーポット装着して、診察とお薬もらって13時終了〜


薬は

吐き気止め

鎮痛剤

抗生剤

便秘薬

うがい薬

保湿剤

解熱剤

と頓服含め1年分ぐらいの薬をもらいましたびっくり

投薬中はアレルギーも無く看護士さんとお話ししたり、海外ドラマ観たり快適に過ごせました照れ


しばらく生もの食べれないのでショボーン昼食は送迎してくれた旦那と共にお寿司寿司食べて、スタバコーヒー行ってお腹パンパンで帰りましたーニヤリ

今のところ何も変化はありません


次は1週間後に採血

問題なく順調に進むと良いなあ


あ、あとウィッグ注文したつもりがカートに入れたまんまてへぺろ

点滴中に注文完了〜

取り敢えずコレにしました



ウィッグ上手く装着出来るか心配ショボーン