退院の翌日には仕事を再開したワタシニヤリ

事務職なので何とか出来てますが、これが重いものを持ったりするような仕事であれば無理かもあせる


手術の傷跡に痛みはありませんが

脇の痛みが…汗

当然腕を伸ばせばイタタタ…となりますが

衣服が当たるだけでも表面が痛いショボーン


感覚としては擦り傷でめっちゃ皮膚がズル剥けびっくり

とか

火傷で皮膚が真っ赤にびっくり

とか

外傷てきな痛みですあせる


実際見ても皮膚はなーんともなって無いです笑


先生はだんだん良くなるよーと言ってくれますが

早くもその日を心待ちにしてますキョロキョロ


制服なので胸の左右差はジャケットで分かりにくいですが口笛薄着の季節前には何か用意が必要かもなーと思ってます


さてさてまた午後から仕事始まり始まりー