諸々の検査結果報告をドキドキな旦那を連れて聞きに行ってきました真顔


告知を受けてからずっと脇は痛い気がするし、上腕も痛い…胸が痛い…覚悟してました汗


しかーし‼️


リンパ、遠隔転移共に無かったポーンポーン

そして重要なサブタイプ!初見と随分違う滝汗

当初トリプルネガティブかも?でしたが


大きさ15ミリ

グレード3 (顔つき悪グラサン

ホルモン受容体 陽性

HER2 判定保留(ほ、保留?)

ki67 38%

ステージⅠ


あれれ?最初と違う?ホルモン陽性ですやんひらめき電球

病理診断報告書を見てみると所見の予想に反して って書いてあるポーン


ルミナルBかルミナルHER2といったことでしょうか

でもまあ顔つきは悪グラサン

進行も早いタイプに変わりはない

HER2が陰性だと手術が先、陽性だとどっちでも良いけど化学療法が先の方がオススメっぽい

何より今後の治療が決まった事に安堵照れ


病院から帰ると、今まで気になってた脇の痛みと上腕の痛みは無くなってた照れ

(旦那はこのアタシの腕をさする様子がめちゃくちゃ気になってたらしい)


月曜にはどっちか決まるとの事です

一歩ではないか?半歩前進照れ