なんか・・・・信じられなくなってきましたしょぼん


       スピすぴで、まよっぺ邸を確認しにいったら・・・そこにはなんと!ニャンコさんが・・・


       スピすぴをROMし、すぐさま ちょろスピで現場に向かったらニャンコさん発見!


              乾杯がまだだったので乾杯し、話をしようとしたらROMしちゃいましたDASH!



    あれ?・・・・・・・なんで?っと思って、まよっぺさんのカキコを見たらそこには、ニャンコさんのカキコが!


                 しかも、家隣同士じゃん・・・・ガックリなんなのぉ~おいおいあせる



                友達なら、最初から友達だから大丈夫です!って言ってよ~!


                        結局、2クマは、グルだったんかいはてなマーク


             あんまり、大人を舐めたらいかんぜよぉ~ヾ(。`Д´。)ノこらぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ



バルビ運営本部の方へ


全部画像を取り載せるのは難しいです。携帯ですが画像で証拠を残してあります。あらぬ疑いとウソつき呼ばわりにとっても憤慨しております。相手がお子様であろうが、大人であろうがしかるべき処置を考えていただきたくおもいます。