いつもいいねありがとうございますニコニコ

ひと月程前から嫌〜な場所におできができて、前にもそれらしきモノになった事があるからそのうち治るだろうと病院に行かなかったんですけど一向に治る気配ないし、何回か潰れて出血していてそれでも治らないから違う病気なのかと不安になって病院行くことにガーン

なんか変な病気なのかなぁ…

癌検査を今年まだ受けてなくてそれも不安の一つ
さっさと受けたらいいんだけど前回受けた時初見は無かったけど嫌な文字があったから行かないといけないんだけど、受けたら結果出るまでの私のメンタルがもたないえーん

書いてる間も気分が凹む笑い泣き




下書き整理してたら春のものが出てきたので自分の記録用に投稿です

【 自家製酵母ぱんroll /  厚焼きマフィン桜大納言 】 





大納言入りの桜風味の厚焼きイングリッシュマフィン

半分にカットしてリベイクすると表面はザックリになるけどクラムは柔らかい

優しい桜の香りと大納言の甘みが美味しい生地ラブ
これにバターを乗っけて食べるのが好き
餡子とかあったらもっと美味しいんだろうなニヤリ