いつもいいねありがとうございます予防

昨日の夕方ぐらいに喉の痛みと悪寒に襲われて体温測ったら見事に発熱してましたネガティブ
喉の痛みに38度超えの体温、関節痛ではないけどなんだか尾てい骨あたりが痛むしもしかしてかかった???って怯えてたんですけど、とりあえず食欲あるしご飯しっかり食べて薬も飲んで首に頭に冷やして横になってたら今朝には下がってました爆笑

相変わらず喉の痛みがひどいのと鼻詰まりも出てきたけど熱は平熱に戻ってるからコロナではなかったのかな?なんやったんやろ?

今仕事休めないし、もしコロナやったら周りに迷惑かけてしまうからそれだけは避けたい赤ちゃん泣き


時差レポ↓

【 TOMOZO BAGEL / コーヒークーベルチョコ65%アーモンド 】 





表面にグレーズがかかっている珍しいタイプ
コーヒー生地はリベイクでさっくりクラムはもっちり
コーヒーのほろ苦いいい香りよだれ

フィリングはチョコレートとアーモンド
チョコレートは塊でたっぷり入っているけどビターだから甘すぎないし、アーモンドもホールのままたっぷり入っているから香ばしさが強くて凄く美味しい

最近ガッツリチョコは自分ではあまり選ばないから食べる機会は減ってきてるけど食べると好きだなーって思うにっこり