こんばんはニコニコ
昨日ブログ投稿してチョットしてから吹き返しの風で外がガタンガタンガシャンガシャン大きな音を立てはじめて家も軽く揺れてたような気がするけど、今回ウチは被害なく朝を迎えることができました笑い泣き
吹き返しがきた時はあの音にまた怖くなったけど、本当何もなく朝を迎えれて良かったガーン
皆さんのところは台風被害大丈夫やったかな…被害出てないと良いな。


ちょっと前の話。
弟が夙川付近に行った時にお土産にパン買って来てくれた爆笑
持ち運び大変やでガッツリでは無いけど嬉しすぎハート

先ずは、

Boulangerie Miyanaga
鴨とネギのタルティーヌ


珍しくお惣菜系のパン
弟が一目惚れしてしまってんて(笑)


パンの上にはスペアリブソースで味付けされた鴨肉がたっぷりピンクハート


味付けガッツリ目で美味しい。
これは朝ごはんに…より、晩御飯の時にお酒と合わせる方が好みかもラブ

パンの味はお肉の味でわからんねんけど、味付け好みやったでまた食べたいなぁー。

ごちそうさまお願い
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村