いつもいいねにコメントありがとうございます。
ちょっと今週疲れていて、いいね、だけでコメント行けてなくてすみませんアセアセ

そそ、どうやらあの謎の腹痛はお便秘から来ていたものやったみたいです…センナ飲んだら痛みなくなったのできっとそうやわ。
朝から汚いお話すみません真顔

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

choromiさんからいただいたパンハート

リョーユーパン 

とちおとめ苺のビスケットサンド

{F04610BD-9662-47DD-B83D-A6C66DAE7158}

ナイフとフォークいちご風味のデニッシュ生地にクッキー生地を被せ、とちおとめ苺入りクリームをサンドしました。ナイフとフォーク

{D6630C0A-A35D-4615-8011-934CB61997F4}

ビス生地乗ってるパンは出来る限りトーストして食べたい!
やから上半分だけパカッと外してトーストハート

{874B22EC-4C7C-4F5C-A994-311AF7875FE2}

これが大正解照れ

ビス生地ザクホロ好みの食感OK

パンもさっくり。

苺のホイップはミルク感が強くてホワッと軽い食感。

クリームの量は控えめやったけど、ビス生地がパン全体を覆っているしデニッシュ生地もホンワリ苺の風味やって物足りなさは無しやったウインク

choromiさん紹介遅くなってしまってスミマセン〜アセアセ
パン、美味しくいただきましたハート
ごちそうさまです!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ちょっとここから愚痴というか独り言。

自分に任されてる仕事と、とあるお方の態度で胃痛と目眩が酷くなってきてる気がする。
精神的にスリ減ってる。

この胃痛が元で食欲減退とかなれば良いのに、何故か食欲アップで体重もみるみるアッププ。
パンツ食い込んで痛いわー。

今の私の体系はポッチャリ。
体型だけ見れば摂食障害?うそやん?って言われるんやろうね。
色々拘りはまだあるし、精神的に食べれるもの食べられないものがあるけど…これはもう大丈夫なんかな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村