遅ればせながら、


あけましておめでとうございます!!



今年は久々、実家で年を越しました。


というのも、彼女と別れたばっかでシングルなんで。。しょぼん




というのはさておき、




せっかくなんで、ゆっくり実家のネコと遊んできましたアップ




DioBlog


これは、3匹中の真ん中です。


メスです。


一番おとなしいんです。


んで、


弟思いなんです。




で。。。




今年はすべての面で、変わろうと思います。


タバコもやめたし、別れちゃったし、いいタイミングかなと。


心機一転、新年スタートです。




そんな感じでまとまりありませんが、


今年も宜しくお願いしますビックリマーク(`・ω・´)ゞ



今日は、今年最後のダンスレッスンに行ってきたよニコニコ



つかれた~~~~!!!




つーか、今年ももう終わりか。。



でも、



まだ大掃除してないし。


仕事もまだ師走モードだし。


たまご、賞味期限切れちゃったし!!!



無事平和に新年迎えたいなぁ。。ロケット


今日は仕事で、渋谷区役所の方を通ったんだけどさDASH!


なんか、



DioBlog

天気良かったから、撮ってみた携帯



渋谷でも、こっちの方は空が広いね。




たまには渋谷散歩もいいかも。


渋谷散歩部でもつくるか。。



って・・・




まだスノボ部すら、集まってないし!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



でも、すのぼ部が、万が一集まったら、



次は渋谷散歩部で。




つーか・・・


万が一ってなんだよ!!!

こら~!!

ヾ(。`Д´。)ノ