遅ればせながら、
あけましておめでとうございます![]()
今年は久々、実家で年を越しました。
というのも、彼女と別れたばっかでシングルなんで。。![]()
というのはさておき、
せっかくなんで、ゆっくり実家のネコと遊んできました![]()
これは、3匹中の真ん中です。
メスです。
一番おとなしいんです。
んで、
弟思いなんです。
で。。。
今年はすべての面で、変わろうと思います。
タバコもやめたし、別れちゃったし、いいタイミングかなと。
心機一転、新年スタートです。
そんな感じでまとまりありませんが、
今年も宜しくお願いします
(`・ω・´)ゞ

