おはようございます!


3/21で新生児期、終了しました!!(28日)


3/23で、新生児用のおむつが終わったのでSサイズにサイズアップ!!



新生児用のおむつは2パック、事前に買ってありました!


それ+、産院で2パック支給(購入だけれど)

されたので、それの残りも使っていました!




合計4パック!


最後の方にはちょっともう小さいかな?

という感じもあったので、


ちょうどよくSを使い始めました!



ちなみにSは二箱+1パック

あとはプレゼント用に友人用に買ってあるのが一箱、ストックがあります!!



前に渡そうとした友人はタイミングを逃して会えずえーん別のプレゼントにかえたので、自分で使おうと思いますおねがい













ではまた!