こんばんは!


昨日、一昨日は連休でした!
なぜ連休にしたかというと、
ディズニーに行きたかったから!!


Halloweenが終わり、
Christmasイベント前ということで、
激空いているという
噂を聞きつけて、、、



しかし妊娠7ヶ月の私。(27w)
この前水族館に行った時も、
滞在時間4時間程度で次の日
バタンキューだったのです。。




気分的にはかなり、かなーり
行きたかった、、、、







実際、息子を妊娠してからいってないから
丸4年とか?

行ってないのですーーー!!!!










行きたい行きたいだったのですが、、



夫婦2人分プラス駐車場代、
プラス高速代など考えると、、、


それだけで2万円は行くのに、




少しだけ滞在になったら
無駄になるんじゃないかと、、、








と、いうわけで
ディズニーはやめにしました口笛







その代わりといっちゃなんですが、







我が家のテーマパーク、コストコへラブ






コストコ=ディズニーと考えたら、
年パスもやすい安いラブ








そりゃ
エグゼクティブ会員にもなりますわチュー









バタバタしてて写真はないですが、





プルコギ
オイコス(プレーン)
シャウエッセン
チャンジャ
息子のスーツ
ポップコーンポテチ←正式名称知らない
アンパンマン風邪薬
ディナーロール

買いました☺️






お義母さんを初めて
連れて行ったのですが、

終始興奮している様子で、



すごく楽しそうでよかったですチュー





9時半ー17時まで一緒にいました照れ









息子も味見の帆立とりんご、
美味しそうに食べていてよかったですチュー








月一回は、かかさず行こうと思いますキョロキョロ