昨日は 久しぶりに海までドライブしてきました


体の調子とか色々あって プチ遠出は久しぶり


だけど  しばらく海方面に行ってないし  連休だし 


なにより…  

最近  車を買ったばかりなので〜ドライブしたくなりますよね!



道中   道の駅たまつくり  にて


一度  食べてみたかった


なめパックン(行方バーガー)
美味い  と聞いていたのでハードルが上がってましたが

アメリカナマズ(チャネルキャットフィッシュ)のカマ肉と玉葱と蓮根を混ぜたパティ  

食感はチキンナゲットの様な感じで  トマトソースの主張が強め… 味は普通でした ^_^


移動して  深作農園 へ


暑い中  カフェの外まで並んでましたね


列には並ばず


持ち帰りの方へ






メロンソフトだけGET



ガラス越しで見難いけど… バウムクーヘン
抱き枕のサイズ



そして〜 鉾田ボードウォーク
海沿いのウッドデッキを散歩〜


端から端まで歩くには暑すぎる…


水分も持って来てないし


夏で無風の時間はヤバイ!


チャチャっと散歩終了〜



帰りながら…

暑すぎたので 全ての場所が短時間だったけど    
久しぶりの海ドライブは楽しかったです!


では(・∀・)では