昨日は 茨城空港で開催された

【茨城空港 クラシックカー ミーティング】に行ってきました


主催者は  YouTuber 【水戸道楽TV】さん 



豪快な手書きの看板


会場近くの駐車場は満車なので

遠くの駐車場へ…



懐かしの旧車が沢山あったんですけど

今回は撮ってません(^_^;)



これは水戸道楽さんの鉄仮面

最終的にはスーパーシルエットにする予定らしい

動画内でもナンバーは公開してるので


加工無しで大丈夫だと思います
 
メイン会場以外にも 来場者さん達のカッコ良い車が色々あって…

ハコスカ

ケンメリ 

R32

AE86

FC3S

FD3S

S13シルビア

S30Z

S130Z…などなど   

L型エンジン懐かしい


その他 セダン系もカッコよかったです!


ちなみに…キャブとかブローオフバルブの音って良いですよね(*´∀`*)




水戸道楽さんレストア中のセドリック

フェンダーミラーにするのかな~


綺麗にレストアするというより


公道復帰させる事が目標?な事が多い印象です




プログレの後部を切ってピックアップトラックに改造
確か エルカミーノをもじって 命名プロカミーノ…だったと思う
公認ナンバー取得!



水戸道楽TV  

茨城弁で ほっこりする感じのYouTuberさんです
ケアマネジャーをやりながら 趣味でレストアしてるらしい



銀の盾




最後は 綿引さんのハンドメイド





思ったより来場者が多く  懐かしい車も沢山あって楽しいイベントでした!

個人的には  もっと古い車や 小さい車が多かったら写真撮ったなぁ




次回があったら また行こう

では(・∀・)では