こんにちはハートしゅんママですうさぎのぬいぐるみ

 

ブログって不思議ですね。

靄がかかっていた気持ちも晴れ、

思考が整理されます。

やはり自分の感情を整理する時間って重要ですねおやすみ

 

今日は無料開放している庭園へパパと息子とお散歩してきましたスター

独身の時はなかなか行くことがありませんでしたが、

元来庭園や自然を眺めることが好きだったので癒されました花

 

しゅんは木やら石やらをペチペチ触っては楽しんでいましたハイハイ

(触れて良い場所でした)

 

パパの最近仕事で疲れていたので、良いリフレッシュになっているといいな合格

 

それでは、また明日から頑張りましょううさぎのぬいぐるみスター

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたチューリップ