こんばんは!今日も1日お疲れ様でしたハイハイ

 

2日ぶりとなってしまいましたよだれ

 

いえね、このブログを始めたことを夫には言っていないのです。

 

急にパソコンに向かってキーボードをパチパチ鳴らす私に、「どしたはてなマーク」と言うこと間違いなし。

 

夫婦仲もそこまで悪くはないのですが、それとこれは別びっくりマーク

 

ここは私だけのオアシスなのです(古い)

 

 

ということでタイミングを逃し、また逃し、

 

今日になってしまいましたアセアセ

 

今はまだ慌ただしい日々の記録を載せていますが、

 

皆さんが知りたい情報を得られるよう有益なブログにしたいなハート

 

まずはこのブログを日常とするため、書き続けるしかないですね流れ星

 

 

今日も蒸し暑い1日でしたねハッ

 

それでも、午後は曇り空だったので1週間ぶりくらいに公園に行きました虫めがね

(先週は暑すぎて行けず・・・)

 

しゅん大喜び歩く

 

公園に着くなり

キャアァ〜目がハートキィ〜スター

 

と叫びながら走り回っていました。

 

砂場〜階段上り下り〜生き物探し

 

といったコースを満喫し大満足なしゅんにっこり

 

ママも嬉しいよ〜〜ドキドキ

 

おかげで夜も一瞬で寝ましたびっくりマーク素晴らしいびっくりマーク

 

やっぱり外遊びは大事ですよねおやすみ

 

生き物に触れることも花

 

 

連日の猛暑が少し和らぎ、土にも程よく水分が含まれて大喜びのダンゴムシたちの

 

集団モゾモゾ&高速突進移動には少しゾワっとしましたが、

 

ここで怯む姿を見せてはいけない、と余裕の笑みを浮かべて

 

かわいいねウインク

 

と言えた私、今日のMVPです!

 

それではおやすみなさい!