こんばんはニコニコ今日も1日お疲れ様でした!

 

とても暑かったですねタラー

 

午後に短時間息子と外に出たのですが、

あまりお茶を飲んでくれないもんだから熱中症にならないかヒヤヒヤアセアセ

 

サクッと用事を済ませて有楽町駅まで歩いたら、

 

熱中症ゼロイベントが行われていました電球

 

そしてタイミングよく景品イベントが始まったので流れに乗ってみることに。

 

サイコロを振って、偶数の目が出た先着10名に熱中症対策グッズプレゼントびっくりマーク

 

並んだ時点で20人目くらい。

 

これは難しいかなと思っていましたがラッキーなことに順番が回ってきて、

 

昔いいともの次にやっていたLIONの番組みたいにサイコロをコロコロくるくる

 

・・・でした!!チョキ

 

冷感タオルや塩菓子やミネラル飲料やら沢山いただきました飛び出すハート

 

息子に、良かったね!と言ったらニヤっと笑ってくれましたうさぎのぬいぐるみ

 

これまでこういう運はない方だったので、

 

きっと息子のおかげかなと思ったのでしたにっこりスター

 

よし、明日からも熱中症対策バッチリして息子と全力で過ごすぞギザギザ!

 

 

皆さんも体調崩されませんようにクローバー