今回、ブログやるぞと思い立った私は、

 

青春時代にときめきを与えてくれていたこちらのアメーバさんのサイトを開いたんです。

 

そしてメールアドレスを入力。

 

すると、10年以上前にひっそりと書いていたブログが発掘されたではないですか・・・

 

しかもダイエットブログ!女版修造かのように自分に熱く語りかけるスタンス・・・。

 

恥ずかしすぎて慣れない手つきながらも秒速で記事を削除し、

 

ふう、、、なんてものを発掘してしまったんだ。

 

と思いながら先ほどの記事をちまちま書き、無事投稿完了!

 

どんな風に見れるのかな〜なんてトップページを覗いて見つけたテーマ欄。

 

消えぬ「ダイエット」の項目。

 

何をどう頑張っても消えない。消えない。

 

恥ずかしすぎるんですが。。

 

 

いえしかし、消えないものをどうこう言っても仕方がありません。

過去の自分を否定するのもナンセンス。

 

ということでダイエットの記事もいつか書こうと思います。

産後骨盤矯正とか、ながらストレッチとか?

 

綺麗で可憐なママブログには程遠いことが分かった一日でした。