産後から、異常なくらい

 

あれ、今何しようとしてたっけ?

 

とフリーズすることが多くなりました。

 

考えている間に息子に抱っこをせがまれ、そうこうしている内に何を思い出そうとしていたのかすら忘れる始末。

 

パソコンに向かうのも楽天市場でポチリする時くらい。

 

最初は「産後だしね。ホルモンのせいかしら〜?」

 

なんて呑気に捉えていましたが、

 

今日カレンダーを見てびっくり。

 

 

とうの昔に息子産んで1年経ってるじゃないのー!

 

 

いえね、息子が1歳過ぎてることは当然分かってるんです。自分だけずっと時が止まっていて(何言ってんだ)

 

ちょっと愕然としましたね。自分の脳の退化に。

 

 

という訳でリハビリも兼ねてブログを始めてみようと思います。

 

まずは三日坊主回避が目標で。スモールスタートね。

 

あ、スモールステップか。ん?違う?まあいいや。

 

ここまで読んでくださった超絶優しい好奇心旺盛なあなたに感謝します!