久しぶりです | ガガガガーン!卵巣がんになっちまった!!

ガガガガーン!卵巣がんになっちまった!!

去年、5月卵巣がんに(明細胞癌1c)になり、6時間に及ぶ大手術と抗がん剤6クール終わらせ、すっかり元通りの生活が戻るかと思ったが、とんでもな!
そして、2012年3月に再発、病院をかえ治療を始めました。

笑って、泣いて悲喜こもごもの生活を記録していきます。

久しぶりにブログアップしました。

治療前、治療中、副作用と
ずーっと、寝込んでいました。

最近、やっと調子が戻ってきて、外に出れるようになりました。

コメント返せずスミマセン。

月曜日、外来でした。
TC療法無効になっちゃいました。
次はジェムザールと思ってましたが
先生から糖尿病の薬が効くようだからやってみましょうという話になりました。

先生の話を聞いて、母ちゃんと私は
キョットンでした。
ガンに糖尿?

効くなら何でものみますよー

抗がん剤みたいに副作用がないぶん
気が楽です。

今度の薬効いてくれー!
Android携帯からの投稿