ダメか~ | ガガガガーン!卵巣がんになっちまった!!

ガガガガーン!卵巣がんになっちまった!!

去年、5月卵巣がんに(明細胞癌1c)になり、6時間に及ぶ大手術と抗がん剤6クール終わらせ、すっかり元通りの生活が戻るかと思ったが、とんでもな!
そして、2012年3月に再発、病院をかえ治療を始めました。

笑って、泣いて悲喜こもごもの生活を記録していきます。

今日は、外来日

TC療法やった評価の日です。
診察前に、CTとって血液検査して
いざ、診察に望みました。

先生がフィルムをみてひとこと

『んー、増大してるなー』
確かに、腫瘍マーカーも大幅に増加

もー、真っ暗になってしまいました。

ただ、先生ははっきりと効かないとは言わないのですよねー。

後、1クールやってどうなるか、みたいということです。

今日はあまりにもショックで泣いちゃいました。

でも、再発が発覚したときのように泣いて暮らしたりはしません!
笑って、笑って暮らします。

でも、今日だけは泣かせてもらっちゃいます!
Android携帯からの投稿