むしろ太った | マドレーヌのブログ

マドレーヌのブログ

2023年7月23日~ブログ開始します。
42歳で妊娠~第一子出産~産休中。43歳になりました。
愛猫と生活しています。

※ビジネス目的のフォローはお断りいたします。

妊娠中に18キロ太り、出産当日にとりあえず5キロ痩せて

その後1週間で1~2キロやせたけどリバウンドして以来

出産後の2カ月は、ー5キロ(13キロ太った状態)のままでした

 

で、ここ数日で1キロ太って、14キロ太った状態!!

 

どんどん落ちて(痩せて)いくかと思ってたら

全く痩せないびっくりマーク

 

昨日とか、猛暑の中、歩きでベビーカーで汗だくで予防接種(我が子の)行って

その後、イオンもフラフラして痩せた手ごたえあったのに爆笑

 

真夏は痩せやすいはずなのに

 

このまま秋冬に入ったら、もう落ちなくなって太ったまま決定になるな不安

 

 

イベントバナー