おひさしぶりです。 | みっちょんちょん♪のできごと

みっちょんちょん♪のできごと

できごと・・・です。

気がつけば5ヶ月も更新してませんでした。

誰か見てるのであろうか…このブログ?


日頃あまり更新してませんが、震災後、慌ただしくなった…というか

急に生活が変わった感じになり。

とても更新する気にもならず…。

年度末を経て、気がつけば7月。

5月ぐらいから「書こう」と思ったこともありましたが、なかなかアメブロを

開くこともありませんでした。

(パソコン立ち上げる回数もぐっと減りました)


あの日…ホントに怖かったです。

平日だったのでいつも通り会社に居たのですが、なかなか帰れず。

近くにいるこども達を迎えに行けない。

電話も通じない。

一瞬、ダンナが送ってくれたメールを受信できたけど返事できない。

2時間後ぐらいに会社からダンナの携帯に電話してなんとか繋がり

その頃、やっとこども達を迎えに行けました。


それから…考えることは多く、でも日々過ごしていかなければいけない。

仕事もしないといけない。

毎日押しつぶされそうでした。


気持ちが落ち着いたというのか、なんというのかわからないけれど

今は普通に生活しています。

こども達を学校や保育園に送り、仕事もしてます。



私の会社、勤続年数によって休暇がもらえたり、品物(カタログから選ぶ)が

もらえたり、というのがあるのですが、今年度5日間の休暇がもらえます。

そして明日から、その休暇を取得することにしました。

土日を前後につければ連続9日なんだけど、仕事の関係やらこどもの学校、

諸々を考えると、この時期がベストだったので。

学校は明後日の金曜日までなので、明日と明後日は普通に過ごし

(明日は休みついでに保育参加してきますが)

明々後日の土曜日から学校が夏休みに入るので沖縄に行ってきます~ちゅら海


3年前の石垣島旅行では、途中携帯が壊れるというハプニングがありましたが

今回は大丈夫かな?

アメブロ復帰をしたので、観光日記を少しでもアップできればな~と思います。