【279d】再び端午の節句…よくばりビジーカーDX | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。


これは立派だキョロキョロ



こんにちは、ほしこですスター



桃の節句の時にも訪れたお店です。

今回は義両親をお誘いしていってきした!



自然に囲まれた古民家で商われており、食材も地元で取れたもの。

車で20分くらいの所なので、気軽にちょっと旅行に来た気分になれます照れ




山の季節を感じるメニューに、家屋のレイアウト。

いけられている花も癒されます。



ジュニアも一緒にご飯を食べました!

今やなんでもパクパク食べてくれます。

BFのお弁当も、今の所機嫌良く食べてくれるので助かっています。



食べ終わると遊びたくて動き出します。

机に掴まり立ちしたり、抱っこしてもらったり、おもちゃで遊んでもらえたり…

ジュニアも楽しく過ごせましたニコニコ



母の日のプレゼントにニコニコ

ばぁばに手形アートをプレゼントしました。

百貨店でイベントとして催されていたので参加。

ベビちゃんの手形だけと思ったのですが、二つ押していいという事で…

旦那さんの手形も押しました(笑)

息子と孫の手形…これはいい記念になると思ってニコニコ

喜んでもらえたのでよかったです照れ



前来た時はずり這いの時でした。

今やハイハイからの掴まり立ちができるように。

最近、自分で立った状態から戻れるようになったので更に掴まり立ちが楽しくなったらしく、ところ構わず立ちまくっています。

『助けて!』て、泣かなくなったのはありがたいニコニコ

ただ、とんでもないところも手が届くようになったので気をつけないとびっくり

ちらかされるのはいいんですけど、誤飲がないようにしないとですね汗


よくばりビジーカーDX!!


じぃじとばぁばが買ってくれました!!

もう、超ご機嫌でブイブイいわせていますニコニコ

大人が押して走らすと大絶叫(笑)

その様子を見てじぃじもばぁばも大喜びニコニコ

ジュニアもよかったね〜照れ

本当にありがたいですお願い



ジュニアは…乗り物が好きになると思います!