【276d】支援センターでお昼ご飯…端午の節句(GW) | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。


かわいいじゃないかラブ



こんにちは、ほしこですスター



ジュニアを抱っこしている手が残ってちょっとホラーですけど(笑)

義両親とジュニアの初節句をお祝いしました!

悩みましたが…

義両親に兜を買ってもらったんだから、ジュニアの着物くらい買ってもいいやろ!

と、兜の色とお揃いの着物を買いました爆笑


パパの兜もかぶりました!


パパの田舎にあった兜をかぶらせてもらいました!

パパも小さい頃にかぶっている写真が残っています。

パパの小さい頃、ジュニアに似ています!

生まれた時は私に似ていると思いましたが、だんだんとパパに似てきたなぁ〜キョロキョロ


健やかに成長してくださいニコニコ


みんなでお祝い&撮影会をしましたが、ご機嫌斜めであまりいい写真が撮れず汗

また兜をしまう前にとりたいと思います!



​ランチパック


お外でランチがいつでもできるように、ジップロックに必要なものを詰めています。


    

​・お弁当
・ティッシュ
・スプーン(使い捨て)
・手口拭き
・除菌シート
・エプロン(使い捨て)
・小さいコップ
・クリーム


3回食になると、ちょっとお出かけするのに外で食べる機会が増える。

3回ほどお外で食べましたが、ジュニアも私も慣れがいるなぁ。

そこで支援センターのランチタイムを利用させてもらいましたニコニコ

食後に遊んで帰れるし、とってもよかったです!

ジュニアもいつもと違う場所でご飯を食べるのでご飯に集中してモリモリ食べてました爆笑

気分転換にもなるし、また利用したいと思います!

BFのお弁当も、いろいろ食べて好きなものを見つけておこうニコニコ


これも成長の一つ。

お外でのご飯も楽しめるようになるといいなニコニコ