【249d】出汁が好き…KIRI no ko | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。


暑い〜チュー



こんにちは、ほしこですスター



今日はサンガスタジアムに遊びに来ました。

車で小一時間ほどなので程よい距離感。

のどかな場所でした照れ




中には入れませんでしたが、芝生一面のコートにちょっと感動お願い

サッカー観戦したことないので驚きました。



足湯がありましたキョロキョロ



自由に入れるそうなので、せっかくだから…




​KIRI no KO


スタジアム内にある遊べる施設です。

平日はすきすきで快適チュー

0歳は無料だしジュニアも遊べるかな?と試しにいってみましたが…


泣きましたびっくり


あれ?今まで遊びに行った先で泣くことはなかったんですが汗

寝かせたら泣き出して遊ぶどころではない汗

仕方ないのでお昼ご飯を食べにフードコートに行くことに。


ご機嫌歩く



フードコートにはキッズスペースもあり、ご飯食べながらジュニアを遊ばせましたが…

ここで十分だったかな?

と、思うくらいご機嫌で遊んでました(笑)

食べ終わったらまた遊びに行きましたがやっぱりダメでしたびっくり

なんでだ?あせる

まぁ、でも仕方ない汗


歩けるようになったら、また遊びにこようねニコニコ




​ズッキーニ


大好きな鶏レバー(BF)をかければなんでも食べれるんじゃないかな?(笑)

コーンスープと同列で好きです。

ズッキーニが安く売ってたので試してみました。

ナスに近いかな?

茹でると柔らかくトロリとするので食べやすい印象です。

スーパーで安く売ってたら使っていこうチュー


なぜか急にコップを口に当てるとズビズビ吸って飲むようにりました!

ゴックンする時もあれば、ダバーっと出す時もありますが(笑)


そんな中…


お出汁を飲み干す



食べてる最中に器に手を伸ばし、サポートして口をつけると残っていたお出汁を飲み干しましたびっくり

ダバーっと出す事なくゴックン!

好きな味なんだねニコニコ

鮭粥もお口をモグモグさせて食べてくれました!

食べれるものの幅が広がってきた気がします!