【172d】ジュニアもコロナでした…我が家のヒーロー | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。


はい!頑張って!


こんにちは、ほしこです⭐️



お薬もあと一回で終わりだよ〜

スポイドでシロップをあげるコツを掴みましたグッド!

スポイドがなんでこんな形してるのかな?って思いましたが、意味がちゃんとあったのですね汗

ジュニアが元気になってきてから気づくと言うドクロ

しんどい時に上手くしてあげれたらよかったです汗



もう…あの後、ついにジュニアも発熱驚き

お世話していた旦那さんがお風呂前に血相変えてくるもんだから何事?!と、思ったら発熱でした。



これは確実にきたな…やつが…チーン



急いで病院を受診するとコロナでしたゲッソリ

まだ元気な内に病院に行けてよかったのですが、その後は坐薬を入れて様子を見るも熱が下がることはなく…

私も薬が切れるとまた発熱…



二人とも38度からなかなか抜け出せない地獄を味わいましたオエー

もう、薬は解熱するしかないので…

解熱したタイミングで免疫力を高めて自分の治癒力でコロナに勝つしか方法がありませんゲロー



ぐったりしたジュニアを見た時には、もう胸が苦しくて汗

心配しすぎて夜眠れませんでした。

坐薬のおかげで熱も下がり、平熱をキープできるようになって元気な声が聞けた時は『もう元気なら夜泣きでもなんでもしてもいいよ笑い泣き』と思いました。



と、思ったら早速昨晩は1時と5時ごろに目覚められ、爆◯んこしてお漏らしされました(笑)



平和だな…笑い泣き



元気なのはよいことです照れ

そんなことを思いながら、日が上る前から◯んこを洗い流していました(笑)



今回は私も38度から抜け出せなかったのが辛かったですショボーン

そんな中、頑張ってくれたのがパパでした。

ほぼジュニアのお世話をし、哺乳瓶拒否や寝つかせなど、心配なことがたくさんありましたが、全てクリア!

『任せてもいいんだ…』と、安心したのを覚えています!

パパにたくさん仕事を休ませてしまいましたが…

パパもコロナだったと思うとゾッとします。

パパがいてくれたから今回の危機を脱する事ができました!

ジュニアとパパの距離も急接近しましたしニコニコ

今朝もパパが病院に連れて行ってくれました歩く

いざという時に助けてくれる、我が家のヒーローですにっこり



大変だったけど、得るものも多い体験でした!

でも、もう2度と経験したくないですっっ!おーっ!