【167d】風邪でダウン…私の番 | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。


​ミスド✖️GODIVA

全制覇です


風邪で倒れていますチーン



こんにちは、ほしこです⭐️



昨日は旦那さんが発熱。

検査結果はインフルでもコロナでもなく安心したのも束の間、私の体調が夕方になるにつれて悪くなっていくゲロー



お風呂も入れて、今日は早く寝てくれ〜と思う日に限って寝ないゲッソリ

寝かしつけも時間がかかり疲労困憊ショボーン

ありがたかったのは、旦那さんの熱が引いてくれたこと。

明日のジュニアのお世話はなんとかなりそうだなぁ〜



問題は夜間授乳…



最近、2回起きることもあるし、最悪覚醒していたので…ここはもう踏ん張るしかない真顔



と、覚悟を決めていたのですが

9時から5時30分まで寝っぱなしでした!



途中で2回ほど泣き声が聞こえましたが、すぐにフェードアウト…

旦那さんが起きてミルクをあげてくれたのか?

と、思ったのですが、旦那さんも寝ていた様子。

覚醒することも、グズり続ける事もありませんでした!

朝の授乳の時には『ありがとう、いい子やね。助かったよ〜。』と、伝えました。




サムネイル

​パパとママに優しい子やな〜



おかげで随分と楽ですニコニコ

私は夜中に発熱していたようで汗でびしょびしょ汗

あとは水分とエネルギービタミンを身体にチャージして回復してもらうのみ!

ジュニアのためにも、旦那さんのためにも元気にならないと!



​スプーンを奪い取るくらいの勢いで

食べてます



私は10代の頃に、1年間、海外留学していました。

親元を離れて私はエンジョイしまっくてました。


帰国の日。


飛行機が遅れて予定よりも夜遅い帰校。

母は車の中で私を待っていました。

運転席に座る母の顔を見た瞬間、泣きながら『おかえり』と、言って抱きしめてくれたことを今でも覚えています。

出発前は短かった母の髪の毛は、1年間伸ばし続け、私が無事に帰ってくるよう願掛けをしていたそうです。

さらに母は発熱していたようで、少し元気がなく、それでも車を運転して夜中帰宅したのを覚えています。



次は私の番だよね。

母にもらった優しさを、今度は私がつくす番です。

発熱してたって、母のように強くありたいです!

早く元気にならないと!

大好きな家族のために、今はしっかり休んで回復に努めたいと思いますニコニコ