【145d】年末バンボ宝くじ…ジモティー | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。


年末はファミマづくし



こんばんは、ほしこです⭐️



サムネイル

​帰省する時は死ぬほどカフェオレ飲むから買っとこう



ファミマのあつ森カフェオレを買いまくるという(笑)

いよいよ明日、車に乗って2泊3日で帰省します!



今までチャイルドシートになれるように車でお出かけしたり、車の後部に布団を敷いてジュニアが寝転がれるようにしたり、半日お出かけしたり…

できる事はしてきたので、明日からは楽しめたらいいなにっこり



バンボを手に入れました


しかも


500円!!


状態は…


めちゃめちゃいいです!



バンボの中古はひび割れていたり、色褪せていたりする商品が多いのですが…



こちら、使用時間よりしまわれていた時間の方が長かった様子でめっちゃキレイ!

今回もいい商品を安くゲットできました!!



ジモティーでドキドキ



ベビーベッドもジモティーで買いましたニコニコ

とっても満足しています!





バンボは友だちの家で座らせてもらったこともあったし、最近、座って抱っこされるのが好きなのでバンボが欲しいなぁと思っていたのですが…



結構高いんですよね汗

寝返りも好きで、最近バウンサーに乗せると結構早い段階で動きたくて嫌がるので…

(お風呂の時間に私が体を洗っている待ち時間に泣くようになった泣くうさぎ

もし、気に入らなかったら…

使う期間もそう長くはないみたいやし汗



でも、気に入ってくれたら…

座って一人遊びができる!

離乳食も自力で座れるようになるまではバンボで座って食べさすことができる!



新品までは…と中古を探しました目

今回はタイミングよく出品されたその日に連絡を取って取引する事ができましたニコニコ

いいものってすぐ売れちゃうし、連絡を取るにも出品日が近い方が連絡が取りやすいので、ラッキーでしたビックリマーク

商品の状態も、見てみないとわからないので、ちょっと賭けなところもありますが、すごくよかったので、これもまたラッキー音譜

くじに当たったみたいですニコニコ

年末バンボ宝くじですね(笑)



好きみたいだね爆笑



ご機嫌で座ってきましたニコニコ

寝返りしたくなったら泣くので、そう長くは座っていませんが、座ると手の自由がきくのか、おもちゃを手に持って遊びやすそうですお願い



机もついているので、おもちゃも置けるし、これから活躍してくれそうです爆笑



明日から帰省旅行ですよ!



体調を崩さないように楽しもうね爆笑



いってきま〜す歩く