カックン『マッドサイエンティスト』 | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。


​カックン『マッドサイエンティスト』


怪しげなカエルがおる🐸


どう見ても毒をもってそうなカエル君がいたので声をかけてしまいました(笑)


依頼内容もなかなか刺激的よね✨


では、早速別荘作り開始❗️


​一階は研究室

星を研究している様子⭐️


星の力を使って、いろいろな事に役立てようと実験を繰り返しています🔬


​星の力を動物に送る装置⭐️


サムネイル

電気椅子に見えますがそんな怖い物じゃなくて、星の力を抽出して、動物たちに元気なエネルギーを送れちゃう装置です⭐️


コトブキもエネルギーチャージに度々訪れるらしいですよ♪


​大きなタンクには星のエネルギー


サムネイル

​培養ポットでお星様のエネルギーを培養🌟
有り余ったエネルギーはタンクに補充していつでも使えるようにしています♪大きなエネルギーが必要になった時もこれで安心ですね⭐️




サムネイル

​実験に夢中になってますね✨
時間も忘れて研究に明け暮れるようです♪


​2階は生活スペース

昭和の…大学生の部屋のイメージ❓


キテレツ大百科のべんぞうさんの部屋のみたいな…勝手なイメージです💦


サムネイル

​本だらけなお部屋です。
生活スペースも研究室の延長上にありますね。ちゃんと休めているのかな💦



サムネイル

​シャワーでパッパと終わらせてそう🚿
お風呂入ってる間があったら研究したいと思ってそうです。



サムネイル

​主食は早くて美味しいカップ麺🍜
お湯ぐらいしか沸かさないけど、溜まる洗い物(笑)



​食べてる間も研究


とっても研究熱心なカックンです


​外観は怪しげな工場のイメージ


サムネイル

​トラックで薬品などを運搬しています🚚危険なものを扱う事もあるので、危険な看板がチラホラ…
星の力で動く機械もあり、立ち入りが規制されているエリアも⚠️


​カックン『マッドサイエンティスト』


また、研究の成果を聞きに行きますね☺️


あなたの夢の別荘叶えます❗️

ご要望はタクミライフのほしこまで⭐️