無いものを埋めるため、
インプット探しばかりしている私。


パワーストーンの先生から
「アウトプットが大切だよ」
と教えていただいたものの、
その方法が分からず……


って時にブログで見つけた!


ここちゃんの

8月11日しし座新月から

自分と向き合う為の
アウトプット1ヶ月ワーク

終了できました♪


順調に取り組めば9月8日で終わるのに、
私が終了したのは9月18日。


それでも、飽きっぽいこの性格でも
終了できたってスゴイ!
(すぐに答えられず、数日間置きの回答でした。)


ここちゃんからのメールは、
すごい励みになりました♡
だから最後まで出来たんだと思う!


アフターフォローの大切さも、
身に染みて感じました(ToT)


ワークの中で、
始めの頃の自分の願い事と、
終盤になってから思う願い事が、
違ってて、ビックリ!


これが、顕在意識と潜在意識の違いか!


そして、ここちゃんからのメッセージ♡
「自分の感情を知る」
「自分を認める」
「自分を褒める」
「なりたい自分を意識する」
「できるところからチャレンジする」
「うまく行かなくても、気付いたら再設定する」
等々、他にもまだある♡


自己否定が強いことを
ハッキリと伝えていただき、
自分を認めることの大切さが
なんとなく感じられるようになりました!


これからの生活に活かせるよう、
意識していきます♪


ここちゃん、
ありがとうございます♡



koko*sanaのコラボ企画
9/25おひつじ座満月・開催

自分に向き合う為の
アウトプット~気付き
(カードセッション付き)


この金額で提供できるのも

今回が最後です!


9月25日開催
9月21日振込完了の方が参加対象です!


明日までじゃない!😲


詳しくは、こちらのブログから