D1GP rd.1&2 in ODAIBA | まりえはまだ終わっちゃいないさ

まりえはまだ終わっちゃいないさ

希望を捨てない限りはね

freemodel✴︎
instagram @pi.pikacym
twitter @cyomejimre

2017 D1GP 開幕戦を
無事終えることができました!


{FD309159-30BF-476D-9F5C-B0190CB6A2D0}



いやーーーほんっとうに、
忙しかった😭笑

と言いますのも
私たち D-LOVEits は本当に色んなところで
大役を任せて頂けて😢💓
名前の通りうさぎのように会場内を
駆け回っておりました!

それはそれは中々できない貴重な経験の数々で、
大会関係者様、D-LOVEitsを選んでくださった方々、そしてステージでご一緒したレースクイーンちゃんも、D1ファンの皆様にも
本当に本当に感謝しております😢💓




大会結果はこちらです!


4/1 rd.1 in ODAIBA

単走 
優勝🏆 
#66 WISTERIA TOYO TIRES
藤野 秀之 選手

追走
優勝🏆
#66 WISTERIA TOYO TIRES
藤野 秀之 選手
準優勝🥈
#27 YUKE'S Team ORANGE
小橋 正典 選手
3位🥉
#70 D-MAX
横井 昌志 選手


4/2 rd.2 in ODAIBA

単走
優勝🏆
#2 SEIMI STYLE DRIFT TOYO TIRES
田中 省己 選手

追走
優勝🏆
#70 D-MAX
横井 昌志 選手
準優勝🥈
#99 広島トヨタ team DROO-P
松川 和也 選手
3位🥉
#66 WISTERIA TOYO TIRES
藤野 秀之 選手



🎀ドリフトをまだみたことない方へ
単走とは…ドリフト技術の正確さを競う単独演技!ですので各選手1台ずつ×2回走行しポイントを競います✨
追走とは…単走で勝ち抜いた選手達が順位に基づきトーナメントを組み、2台ずつ先行、後追いを順番に入れ替え走行し、それぞれ先行後追いでの技術を競います✨



私も生で初めて見ましたが
ドリフト走行は本当に迫力があり、そしてそれぞれ選手の個性、得意分野などがわかり
とっっても見所がありすぎて奥が深い!

1日目はウェット(地面が雨で濡れている)
2日目はドライ(反対に晴れて乾いている
)
と2種類のコースコンディションの走行を見れたのも、
雨の日は寒すぎましたが幸運だったかもしれません😭💓




D-LOVEitsはレースクイーンちゃんが足りない時などに
競技中カーナンバーボードを持つお手伝いもさせてもらったんですが
なんと2日目にD-LOVEitsが担当させてもらったチームが優勝🏆なりました😭✨✨

{899AE2D2-B474-43EC-AB17-B499EA9656CF}


レースクイーンとしてでも
こうして表彰台に立てることはみんなができることじゃないんだよと言われて
とってもとっても嬉しかったです!!✨
私たちD-LOVEitsは全チームもちろん応援していますが
担当ボードをもったときはついつい熱が入ってしまいました😍💦


{6EB7394C-B711-40A0-BF81-882D381AFAB7}


優勝せた瞬間🏆笑
喜びすぎて、おぶすな笑顔になってます笑



ちなみに私はこの2日間走行をみて
個人的に好きなチーム選手が2つできました💓笑


早い段階でクラッシュしてしまったり、エンジンのトラブルなど
実力のある選手がひしめく中何が起こるかわからないドリフト走行
その中で果敢に攻める姿は女性にはとっってもぐっとくるポイントです😍
D1はもっともっと女性のファンもついていってほしいなと思います💓


そしてそして
私たちD-LOVEitsは前日予選に地上波に登場したり

{28A40DC4-02CC-4B1F-A3A7-C8CDE95DB423}


ニコ生配信も毎日ありました✨

{EBC69092-3D7C-4323-BAFD-A5FC08EDB736}


あとは今回は
せいこっここと霧島聖子と
あやちこと藤谷彩香が
会場内のアナウンス、スポンサーコールやD1ステージの進行など
MCの重要なポジションもつとめました!


D1ステージでは私も1人でガールズトークのMCをつとめる時間があり
変な汗を大量にかきました💦笑




大会実況の鈴木学さんと、MCの辻直樹さんと
一緒に共演もし、大っ変お世話になりました😭💓



{BCAB4604-D069-4827-8668-45DDC7D156FE}





ほんっとうに嵐のようにあっという間で
楽しすぎた2日間でした💓

{F28E44EE-D83C-4632-B2A8-97AB7267E06B}


散々はだかみたいだねと言われました笑

{5F6BEE27-AFE4-414A-8BD1-A28F8631CD39}


レースになってて、ヌーディなカラーが可愛くて
自分ではとっっても気に入っています😍




さてさて

私は次回から大会レポートでやりたいコーナーがあるので
次のブログではその序章としてまた明日アップさせて頂きたいと思います💓




次のD1が待ちきれない
まりっちょめこと大沢真理恵でした💓




それではね💓