お台場撮影✨ | まりえはまだ終わっちゃいないさ

まりえはまだ終わっちゃいないさ

希望を捨てない限りはね

freemodel✴︎
instagram @pi.pikacym
twitter @cyomejimre

こんばんは💓


{281A61AD-DC86-421F-8160-B89B28712881}




今日はいつもお世話になってる
塙先生のニコンカレッジの
モデルのお仕事でした✨


お台場のマジックアワーから夜景💓

{78A02873-C2F5-43CB-A6CB-FAB2291813FD}


前の事務所で一緒だった
清水菜月ちゃん💓
顔はもちろんだけど動きが声が雰囲気が
可愛くて空気がキラキラしてた😭💓らぶ



今日はストロボを使う講習だったけど
ミチフォトでよくストロボ撮影をするので
顔の向きとか影がうつりこまない手の置き方とか
やっててよかった〜と思いました😭笑


塙先生はとってもわかりやすい
カメラのワークショップも行ってますので
みなさまぜひご参加ください✨



明日はミチフォトだ〜!
満枠ありがとうございます😢💓

今日も凍えそうだったから、
お昼はせめてポカポカがいいな💓笑

春服薄着の予定です〜😂👗



それではね