ラストJKG✨ | まりえはまだ終わっちゃいないさ

まりえはまだ終わっちゃいないさ

希望を捨てない限りはね

freemodel✴︎
instagram @pi.pikacym
twitter @cyomejimre

こんにちは✨

昨日は2016年から1年間
ユニットで活動していたJKGラウンドガール
としての最後のラウンド出演でした✨


{F5FEB59A-F100-4997-A06B-BF331D6FA312}

写真提供 アユム 様

{BE9593AD-B23F-41CB-84FB-E872030901B2}

写真提供 パナグラファー128号 様



昨年で撮影会での水着をやめましたが
昨日のJKGが正真正銘ラスト水着でした✨
広告や商業ではもしかしたらまた
着る機会もあるかもしれませんが
みなさんに撮影してもらえる水着は最後でした



この日の試合はKOが多く
とっても激しい迫力のある試合ばかりでした✨
ラウンドガールをはじめて
好きなキックボクシング選手が
3人できたのですが、
この日の試合でも1人新たに好きな選手が

でも毎回チキンで声もかけられなくて
試合もラウンドでない時間は
見れなかったりするので
卒業しても個人的に観に行こうと思っています✨


とにかく楽しい活動でした(*^^*)
初回投票で初めてだったのに2位を頂いたり
最後も予約やチェキを頼んでくれたり
撮影会にきてくれたり
本当にみなさまのおかげです!
ありがとうございました


{1BF81D01-F66F-4042-923A-1863C087BBAA}

写真提供 アユム 様





それではね