【撮影会*出演予定】 | まりえはまだ終わっちゃいないさ

まりえはまだ終わっちゃいないさ

希望を捨てない限りはね

freemodel✴︎
instagram @pi.pikacym
twitter @cyomejimre

アメブロで初めましての方は、初めまして!
大沢真理恵 と申します✨
普段は広告モデルやサロンモデルを中心に
ラウンドガールやイベント、ショーの
モデルなどもしています☺️

ほかには LINELIVE 
nanamusicで私の歌も更新してます
ぜひぜひフォローしてくださると嬉しいです✨

またお仕事などのご依頼は各種SNSのDMまたは
cyomeji@gmail.com
までぜひお待ちしております。


こちらのページは撮影会や出演情報を
常に新しく書き換えていくことで更新して
いけたらなと思っています(*^^*)
詳細などは新しく記事も書きますが
活動の応援をぜひよろしくお願いします✨


撮影会予定

4月予定は未定です!

出演予定

3/25、26 Anime japan 2017 
4/1、2 D1GP開幕戦 Rd.1&2→お台場特設会場
4/29、30 ニコニコ超会議

ぜひよろしくお願い致します✨


{78092AC0-8169-4601-A991-82AB45C8128C}

{E1DB4D7F-E7CD-4423-ACAC-5B45E3DB4857}

{853102B4-B70F-4642-BCB1-418071F7FCE5}





それではね💓